2010年2月12日金曜日

「@あし」が見れない ?? でも回復・・よかった

ブログのアクセスリンクのサービス「@あし」のリンクが切れて見れなくなってしまいました。
GOOGLE検索をした結果もリンク切れです。念のため他の人のブログから試してみたらなぜか見れました。なぜでしょう。とりあえずガジェットをはすして様子を見ます。そういえば「@あし」の足跡からある人のブログを見たら画面にアニメが出てきて「乗っ取ったっ・・・・」て、これがまさかね?

でも回復しました。勘違いでした。
他の人のブログから「@あし」に入る → ログイン → 足跡クッキーを再発行 → 貼り付けタグをコピーし再度ガジェットを設定
で自分のプロフィールなど見れる様になりました。何だったんでしょう?


その後見たら出てました。

「アクセス障害」だったんですね。ブログ初心者のカントパパは焦ってしまいました(泣)

0 件のコメント: