2010年2月7日日曜日

きょうのカント 20100207

昔の写真です。なんちゃってカヌー犬だったころ。



長野県 野尻湖の湖畔です。














二人とも”しみじみと”若いな・・・・・。よく遊んでくれました。
カントパパがウッドカヌー作りに夢中になっていたころです。

こちらは野尻湖で昨年8月のもの、



二人とも老けました。
乗る船もカナディアンカヌーからシーカヤックにかわってます。シーカヤックももちろん手作りのオリジナルです。カヌーに乗るとパワフルだった昔のテンションに戻りましたが・・・・・。1時間程度の遊びでしたが、カントはその後1週間疲れていました(笑)。

0 件のコメント: