2010年2月10日水曜日

きょうのカント 201002010

 嫁さんがのどがカラカラのカントのため、早起きしてポカリスエットを飲ませました。
カントパパは薬(抗生物質)をのませるために食パン1枚を半分にちぎり錠剤を真ん中に忍ばせる。そしてカントの口にポイ。空腹のせいかそのまま”ゴクン”と飲み込んでくれました。いつもは上手に薬だけ吐き出すんですが(笑)。食パンの半分はカントパパの朝食になりました。


 散歩はいつも通り何事も無くマイペース。傷口を樹木にこすりつけるのを防ぐためバンダナとパパのネックウオーマを巻いてみました。






しかし・・・・・。



無駄でした!

散歩の後はいつも通りの朝食を食べて、一日ゆっくり!快適!寝てました。

0 件のコメント: