2010年2月14日日曜日

きょうのカント 20100213

今日のぼくは布団の中からです。

KP   :「なんでそこなんですか?」
カント:「何故って夜だからです。」
KP  :「カント君はいつも布団で寝るんですか?」
カント:「おやじ、何いってんだ!」「いつものことだろ(怒)」
KP  :「普通のワンちゃんは布団に寝ないでしょう」
カント:「冬は寒いから寝るの・・・・」
KP   :「でも、外にいるワンちゃんも多いんでは?」
カント:「俺は13年ず~と、これだい。悪い」



KP   :「ところで、パパとママのどっちの布団で寝るんですか」
カント:「パパとママの入れてくれる方」
KP   :「お好みはや違いはありますか」
カント:「パパのマットは厚くて気持ちいいから好き」「それにママは寝ると入れてくれない」
KP   :「それでパパの方にくるんですか」
カント:「そう」
KP   :「でもパパはカントに無理やり起こされるって言ってますよ」
カント:「そう?」
KP   :「パパはカントが 起きろ!起きろ!ってパンチするからって・・言ってますよ」
カント:「まあね 30分おきにな・・・」
KP   :「布団ももっていっちゃうっ・・・とも言ってますよ」
カント:「そう、熱くなるとね。羽毛布団は軽いから、出るとき付いてくる」「それにパパくさいし・・」
KP   :「うるせえ!ほっとけ」

0 件のコメント: