2010年2月16日火曜日

きょうのカント 20100215

このところ首のエリザベスも全く気にせずよく寝ています。ちょうど枕の高さのようでいいのかな?




このところカントの手術の経過も順調のようで痛々しさも薄れてきました。




こんなのが


かき潰して、カサブタでこんなになって

手術後の傷もそろそろ乾いてきて写真とろうかなと思ったら、散歩から帰ってエリザベスを外した少しの間にまた引っかいたようで出血してしまいました。少しハゲになっていてかわいいので写真はまたこんどにします。

*******************

ところで


★ 一昨日にブログに付けた時計について


ブログパーツで見つけてカッコいいので付けました。見てると本物みたいで面白いです。時計おんちのカントパパも気になって調べてみました。す~んごく お高いものでした(驚)

ISHIDA青山表参道


タグ・ホイヤー モナコV4 (TAG Heuer Monaco V4)
プラチナケース/世界限定150本/11月下旬発売/価格:840万円


総代理店なのかな


The TAG Heuer 

0 件のコメント: