2011年9月16日金曜日

カントの思い出  20110911 「思い出の野尻湖へ」 その4

カントが旅立つ前はTVのポチたまのだいすけ君が行くのコーナーはあまり興味がなかった。
しかし近頃はだいすけ君の番組に目を細めてしまう自分に驚く。
ラブラドルレトリバーを見ると無性に愛おしくなってしまう。

野尻湖から帰って、偶然あって遊んでくれたあのワンコのことが気になってを調べてみた。
以前カヌーでカントと遊んだ湖畔は地図の右上の青のマークのあたり。


みどりのピンがあのワンコのいたところ。
そのワンこが気になったカンとパパは、そのラブラドールレトリーバーについてネット上に何枚かの写真を見つけた。
「スピンネーカー」さんHPより
「チビゴルレオンの育児日記」さんより
「スピンネーカー」さんHPより
そして、今回写した写真は

写真から推測すると、リゾートハウス スピンネーカーさん(地図の緑の押しピン)の看板犬 来夢くんではないかとおもわれる。
來夢くんありがとう。
次に野尻湖に行く時は必ずお店によって君にあいにいくよ。

0 件のコメント: