2011年4月7日木曜日

きょうのカント 20110406

昨日通販で注文したものは高栄養食の缶詰以外に シリンジ×3本 。実は缶詰はついでシリンジが本命。食事の流動食を飲ませるのに、これまでの30cc 1本では詰替も実に手間で大変です。
この手間のせいで kanto が栄養不足でこんなに弱らせてしまったのではないかと反省していたからです。
シリンジは少し大きな 50cc×2本 と30cc×1本 を頼んでいます。これがくればその日の分を事前に詰めておいたりできるので大量投与も可能になるはす。
何としても1日でも長く、もたせてあげなきゃいかない!!!


【今日の日記】

(食事について)  今日はふつう

■ 食べてくれた物     
  •    

■ むりやり食べさせている物   (注射器で直接口の中へ)
  • ウイダーインゼリー ( AMとPM 約1本) 30cc× 6 回
  • ヒルズの缶詰     ( 半分 ) 30cc×  2   回
  • ビスケット2枚 + フード1/5 + 子犬用ミルク 12g の粉砕流動食 30cc×1
(ウンピーについて)
  • 朝 散歩中に PP×2 今朝はオシッコができた。PPのウンを道路にすることが多くなったので、ペットボトルに水をくんで持って行き、したあと流してあげないといけないのが大変。つかめるウンがなつかしい(笑)
  • オシッコさせるにはコツがあるやも。もうほとんど自分では立てなくても、したい場所の主張が未だにあるようだ。クンクンする様なそれらしい頭の動きのある方向に動かし持ち上げて支えてあげる感じかな?.
  • 昨晩の散歩でも大量のオシッコをした。
  • 昨晩 部屋での PP  

0 件のコメント: