2011年4月7日木曜日

きょうのカント 最終回!




kanto が本日12時40分に旅立ってしまいました。

これから色々看病しようと思っていたのに、飼い主思い、世話をかけずに本当に良い子過ぎます。もっと甘えて欲しかったです。

メールで先日依頼したシーツや栄養強化缶詰やらシリンジが夕方に届くそうです。遅かったですね。
今日は偶然に家族全員そろっており、皆に看取られほんとにいい最後でした。家族がそろうわずかのタイミングを見計らって旅立っていった様に思います。



kanto は幸せだったと思います。
本当に14年間ありがとう。カントパパもほんとに楽しかった。

KP     : 「ありがとう。kanto」
kanto : 「俺は天使のカントだ。カントパパよ、頭が高い、控えおろー 」
KP  : 「ハハー  」
カント:  「うむ、くるしゅうない、余は満足じゃ」


★ これからは、病気の経緯やその後のことなど記録の意味で残してゆきます。

0 件のコメント: