2010年2月5日金曜日

今日のカント



近頃ほんとわがままになってきた。すっかり甘やかしてしまったのか(笑)
おやつや散歩など自分の意思を通そうとワンワンと・・・・・盛んに吠える様になってしまいました。それも人の顔色を見ながら。飼い主が怒るかどうか伺ってます。さすが「ワル(悪)ラドール」。老獪になってきました。
明日、獣医さんへ行きます。来週手術になるのかな?

















そういえば少し前のお気に入り写真です(笑)
この地域で犬連れで買い物が出来るホームセンターはめずらしいと思います。カイズホーム青梅インター店に行ったときのものです。小型犬が大流行の昨今、カントの様な40キロ近い大型犬はめずらしいせいか、カートに乗せて他のお客さんが驚く顔を見るのが結構楽しかった。カントまだ買い物に付き合ってくれるかな?

0 件のコメント: