2011年7月28日木曜日

カントの思い出  20110727

嫁さんからカントの保険証をもらいました。


アニコムさんには本当にお世話になりました。
役にたつ犬の保険です。最後の今年の契約では人間と同じ3割負担でカントは点滴を何度も受けることができました。
また、カントが旅立ってすぐに、小さな小さなバラのドライフラワーとお悔やみのハガキが届きました。支払ったお金は決して少なくはないのですが最後の最後にそんなものでも気を使ってくれると飼い主はうれしいものです。

でも、カードの写真少しぼやけた小さなのを見ると、何か、また寂しくなります。
最近 カントのことをすっかり忘れている時間が多くなっている自分に少々嫌悪感。でもこれが人間なんですね。
でもパソコンの壁紙はカントだらけ、5分間隔でたくさんの写真が入れ替わります。WallDriver.exe という壁紙変更ソフトがなかなか使いやすく、寂しいカントパパをなぐさめてくれます。

0 件のコメント: