2011年4月11日月曜日

カントの思い出 20110411

カントパパ(KP)はカントの49日まで当分の間、女々しく行きたいと思います(泣笑)

本栖湖にて カント5歳かな?
震災で被災し亡くなられたみなさま、あらためてご冥福をお祈り申し上げます。
ただ、ご遺族の皆様の辛いお気持ちに比べれば、ほんとに実に些細なことかもしれません。
申し訳なく思います。しかし子供のいない カントパパにはカントとの15年はほんとに大切な思い出。大型犬の存在感、エネルギーの大きさはすさまじく、失った痛手も大きいのでしょうか。家の空気感がすっかり変わってしまいました。
部屋が少しづつ片付き、うるさかったカントの抜け毛もなくなったころ、家族の中でカントの思いで話が交わされなくなり、やがて忘れ去られると思うと、いたたまれない気持ちです。

  カントには実に多くのお友達犬がいました。その多くがカントより先に旅立っており、きっとあちらの世界で楽しく遊んでいるんだろうな。皆カントのことを待ってくれていただろうし。

KP     :    「カント。勝手に旅立って、残されたパパ達はどうすればいいの?」
カント  :  「うるせいな。そんなの知らねえよ」
「いまは久しぶりに アンテ、クロベイ、ジャイアン、ロビンにタロウちゃん 遊ぶのに忙しいから。」
「またね」
KP  :  「そんな~ (泣)」

0 件のコメント: