2011年4月10日日曜日

カントの思い出 20110410

もうペットロスです!!

お骨になってしまったカント。KPはカントが亡くなって2晩お通夜で隣にねたので すが、祭壇のある客間に置いとくのがかわいそうで、昨晩はこれまでズーといっしょに過ごした夫婦の寝室にもってきていっしょに寝ました。
床に残された「丸まった毛玉」も「食べ残したクッキーのかす」もカントの残して言ったものはみんないとおしい。
でも場所をとっていたトイレコーナーのゲージと水飲みの容器は思い切って片付けました。

おとついお別れに来てくれたナツママからいい写真をいただきました。
カントが大好きだったエンちゃんとのツーショット。嬉しそうな表情が最高です。

0 件のコメント: