2017年9月2日土曜日

ついに来たー ! カント Jr

カントが亡くなったのが平成23年の春。
6年間の忌中がすぎ、我が家に愛犬を迎えることになりました

名前は カント Jr(ジュニア)

ときどき不思議な目つきをします

我が家の♂犬はみな「カント」です
かわいい です(笑)

 きっかけはカントパパのネットでラブラドール犬探し
何とラブラドールレトリバーが五万円になっていました。
誕生日が平成28年12月31日で5ヶ月がすぎ、ペットショップであわや
「 **処分 」に成るのではないか、という勝手な思い込み・・・・ 。
「店はどこ? 府中! 行くしかない!」てな具合でした。

カントJrが来てからは夫婦の会話が増え、大人ばかりの家に笑いがおこり、明るくなりました。カントありがとう



0 件のコメント: