2011年8月9日火曜日

カントの思い出  20110809 「陽だまりの中で」

またみつけてきました。
先日の動画がうまくいったので、写真とセットで掲載です。

昨年 2011年11月19日のものです。
寝た子は可愛いといいますが寝たカントもかわいかったな・・・。
大きくて柔らかで暖かくて。

撮影はミノルタのカメラ
ミノルタ DiMAGE A1 光学7倍500万画素RAWTIFF28mm~200mm。

カントパパはこのカメラをたまに使います。
上手に撮れる時はとても味のある写真になります。
撮影の腕ではなくあくまで偶然のなせる技にたよるしかないのですが。
少しかさばるのが原因で、でもカントが旅立ってからは出番が少ないかな?


光と影 ホカホカとやわらかいカントの毛

一緒に写した動画がこれ、


11月で少し寒い日だったのでしょう。
カントはひだまりで眠るのが大好きでした。何の夢をみていたのでしょうか。


0 件のコメント: