2010年4月28日水曜日

きょうのカント 20100428

きょうも雨でしたね。
朝ベランダでパンジー(ビオラかな?)を撮りました。
前のカメラではぜったいに撮れなかったものです。たぶん?



カメラをいじっていると。小さな雨のベランダもワンダーランドになります。


★ 散歩のいつもの緑地で、またこの前と同じ場所です。


カント : 「トウちゃん、またここかよ」
KP   : 「おまえをカッコよく撮すから、じっとしてろ」
カント : 「なんだよー・・・  オラ 吠えるぞ」
KP   :  「まてまて、もう少しだから」 
カント : 「何だよ いつもと変わんねんじゃん」
KP   : 「う ・・・・・。(核心をつかあれる) もっと上手くなってやる」


0 件のコメント: