2017年9月4日月曜日

カントの動画テスト 1

瑞穂町のクリーン施設に併設のドッグランに行きました

カントは穴掘りが好きです。でも顔が・・・・。
今年の8月ですから生後8ヶ月で20kg近くに体重が増えています。
悪ラドール度も上昇中です



カントが我が家に来る前のペットショップにいた時に撮影した動画です
体の大きさがよくわかります。このころは9kg以下でした




ところで店頭で売られていたカントですから、ネット上で生まれたばかりの写真が掲載させていました。小さい頃を知らないカントパパですが何となく似ているのかなということで良しとします。少し可愛すぎです(笑)その写真がこれ


生まれて50日ころ





0 件のコメント: