2010年5月7日金曜日

きょうのカント 20100507

近くの緑地から坂下へ下る道。

連休中は嫁さんがいたので散歩はKPの写真撮影の時間でした。
嫁さんに感謝。
動くカントの撮影はむずかしいですね。少しピンぼけです。
13歳も半年過ぎてますが、足取りはまだたしかです。






たまには役に立つ情報です。

KPが高坂SAに立ち寄ると必ず買う、おいしいお菓子。
嵐山にある卵工房セイメイファームという「安全でおいしい卵」をウリにするところが出してます。
ほんとにおいしいです。




ところで、高坂SAはドッグランがあるのでカントが一緒の時にはかならず利用します。


以前は、上りのエリアにあったのですが、下りに移転してしまい、いつも東京へ帰る夜遅くなって利用する我が家には歩く距離が長く、少し使いづらくなってしまいました。

0 件のコメント: